SSブログ


レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

クレジットカード

クレジットカード 賢い使い方 [クレジットカード 賢い使い方]

あなたはクレジットカードを何枚持ってますか?クレジットカーがたくさんあると、支払いの管理とかポイントの管理が大変ですし、いくら使ったのかの総額管理も面倒ですね。

特に女性の方は、化粧品やスキンケア商品、美容院代、洋服代など、結構出費がかさみますが、その支払いにクレジットカードを使っている方も多いと思います。

今日はそのクレジットカードの賢い使い方について紹介します。

その賢い使い方のポイントは、支払いカードを1つにまとめることです。

どのカードでも良いのですが、基本的には一番出費の多いカードをメインカードにして、そのメインカードで、可能な限りショッピングでの全ての支払いを行います。

こうすることでポイントもたまりますし、支払いの管理も楽になります。

それに加えて、電気代とかガス代とかの公共料金の支払いも、そのメインのクレジットカード払いにすることで、さらにポイントがたまります。

最後に支払い方法についてです。クレジットカードには、分割払い、ボーナス払い、リボ払いなど様々な支払い方法がありますが、基本的にそれらには利息がつくものなので、オススメはの支払い方法は原則1回払いにすることです。

たくさん持っているクレジットカードを1枚に絞って、賢い買い物をしてみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコ クレジットカード|- ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。